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結果重視の実践コンサルティング

営業力アップコンサルティング

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対象

営業部門全体

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効果

・販売ツールを整備し、営業パーソン一人ひとりに売り方を体得させることができます。
・営業パーソンが、自ら取るべきアクションを理解し、受注までの最短ルートを見出すようになります。
・アクションを起こし、結果を出すための会議を実践できます。
・結果的に、会社全体が営業姿勢となり、業績が向上します。

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講師

名倉 康裕氏(なぐら やすひろ)
株式会社販売開発研究所 代表取締役社長

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期間

1年~ 

本コンサルティングによって改善できるポイント

コンサルタントプロフィール

名倉 康裕

名倉 康裕氏(なぐら やすひろ)

株式会社販売開発研究所 代表取締役社長

現場中心の経営指導を展開し、マスタープランから経営戦略・戦術のアクションプランまで幅広いコンサルティングを数多く実践している。
特に、真の問題点をあぶり出す鋭い洞察力には定評がある。

販売戦略・社内充実強化策など柔軟な発想のもと、それぞれの企業の体質にあったコンサルティング手腕は、高く評価されている。

また、経験に裏づけされた実践ノウハウを提供する講演・セミナー・研修会や執筆などで精力的な活動を行っている。特に講演や研修会では、コンサルティング経験からの事例をおりまぜた明確な見解とバイタリティー溢れる話法でにんきがあり、数多い依頼を受けている。これからのマネジメントに経営者からもっとも期待される実践コンサルタントである。

主な著書に、「社員の力を10倍にする習慣」(中経出版)、「顧客接点の行動基準」、「ビジネス常識101のポイント」、「全社全員販売特価戦略」(清和會)、「経営革新実践マニュアル」(PHP研究所)、「部下を持ったらすぐ読む本」(日刊工業新聞社)、「イザに備える管理マニュアル」(日本実業出版社)、「売れるセールス・売れないセールス」、「30代、部下を持ったらこれを読め!」(三笠書房)などがある。

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コンサルティング導入の流れ

7つのステップで貴社の営業力強化の一翼を担います。

7つのステップ

レポートの一例

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日本経営合理化協会 コンサルティング局 作間・畠山

TEL 03-3293-0041